アキバ名物、津軽さん

 

 電気街口にしょっちゅう出没していた、スキンヘッド(俗称・つるっぱげ)のおっさんのニックネーム。体のどこかに「津軽」というタトゥーが入っているところから来ているとか。
 JR駅2階の窓からなにげなく中央口ロータリーを見下ろしたところ、なぜか浮島のところで植え込みのレンガを蹴っ飛ばす津軽さんを目撃したので撮っておいたもの。たいがい酔っ払い状態なので、なにしてんのかよう分からんな津軽(´・ω・`)
 
 
    
 JR秋葉原駅のとある場所から、普段なかなかないアングルで撮ってみた中央口付近。さまざまな光源が交錯するところだからか、ホワイトバランスが見たことないような転び方をしているな。でも雰囲気になっていておもしろかったのでそのままにしといた。